薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ブックマーク整理します。

2008-12-02 11:30:49 | 雑記
昨日書き忘れてたんですけど、変な夢を見ました。
なんて言ったらいいのかね‥‥‥すげー変としか言いようがない。
どんな夢かって言われると、それこそ説明に困るような夢なもので。
ざっくり説明すると、
地球の危機が起きて、自分がそれを救う一人に選ばれたんだけど、
演奏会があるからと言って断って、
演奏会に行ったけど楽器を持って行くのを忘れて、
最後は超巨大ヒーローがなんか自分達に挨拶してた
とか。
なんだこれ。書いてても訳がわからん。
自分は病んでるのでしょうか。
ちなみにヒーローのでかさは、ハルクとかセンチネルとかそんなレベルじゃなくて、
デビルズタワーとかそんぐらいのでかさはありました。\でけえ/
なんとなくキン肉マンに出てくるネプチューンマンに似ていたような気がします。
しかも、ヒーローに大声をかけるシーンで、
自分だけ声がかすれてて声が届かないとか、
また声出せないオチかよ


みたいな


ひょっとして、自分は喉を患ってるんじゃないのかとか、
そんな気までして来ました。特に異常はないはずなんですが。


何の脈絡もなく、しーなさんとこから地雷バトン。


☆題名は
「マイミク整理します」
ブログの人は「ブックマーク整理します」にしよう!
見た人はコメント残して
自分もやるコト!強制です!
足あとに残ります笑
地雷バトンです!


ではスタート☆
1.お住まいは?
盛岡。

2.血液型は?
世の中で損な血液型と言われているB型。
でもたまにA型と間違われる。何故だ。

3.チャームポイントは?
そんなものはないのだーーー。

4.ペット歴を教えて下さい
猫を飼いたいです。

5.好きな物を教えて
◎季節→冬。雪が降るとテンションが上がります。
◎場所→最近は電器屋に行くことが多いです。
◎映画→戦場のピアニスト。
◎本→データ類が割と充実している攻略本。
◎マンガ→ジョジョ、らき☆すた、東方三月精。
◎キャラクター→お嬢様、黒レン、エミリア
◎テレビ番組→22になろうとしてるのに未だにコナンとか見てるよ!
◎色→青~黒系統。
◎言葉→な、なんだってーーー!!取り回しの良さが。

6.嫌いな物を教えて。
◎季節→嫌いな季節はないです。
◎場所→色合いが目に悪そうなところ。
◎映画→嫌いな映画は最初から見ないような気もしますが。
◎本→特には。
◎マンガ→嫌いなマンガは最初から(ry
◎キャラクター→あえて言うならFF3のクムクムかなあ。
◎テレビ番組→最近の朝ドラは全体的に嫌いかも。
◎色→どピンクとか。
◎言葉→TAS動画における『チート』『改造』コメント。そんなコメントするなら最初から見るな。

7.苦手な物は?
虫全般、海老、生物(魚介類的な意味で)、寿司、メロン。
アリとかならまだ大丈夫だけども、蜂とかになるともう見るのも嫌。

8.行ってみたい国は?
イギリス。大英博物館。
オーストリアにも行ってみたいなあ。

9.あなたの座右の銘を教えてさい
あしたっていまさッ!
ジョジョではこの言葉が一番心に響いた。

10.カラオケは好きですか?
嫌いではないかなーーー。

11.あなたの18番は?
宇宙戦艦ヤマト。銀河と迷路。
他はあんまり歌わん。

12.今1番欲しい物は?
ファンタシースターZEROとDSi。

13.プチ野望は?
ニコニコ動画で月輪の動画を上げることかなあ。
声はゆっくりにして。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
どっちもないなあ。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
携帯と財布と心意気 。あとはDSとPSPも。



月輪の動画は野望はあるんだけど、どうやって動画を撮影したらいいのか分からない‥‥‥
ゆっくりの声はもうダウンロードしたんだけども。

mixi年賀状が何なのか気になります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新たにIME作成。 | トップ | エフッエフッ3。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆ! (しーな)
2008-12-02 11:59:00
ゆっくり月輪楽しみに待ってます。
ゆっくり魔界村に匹敵するようにーw
返信する
初対面で… (aosanz)
2008-12-02 12:44:26
初対面でいきなりですが、バトンをいただいていきますw

ちなみに「東方」でYahooったらここに辿り着きましたノシ
返信する
ゆっゆっゆっゆ ()
2008-12-02 21:18:34
>しーなさん。
予定は未定とも申します(殴)
てか、ゆっくり村並のクオリティは無茶ですよーーー。
あのクオリティと言うかネタの濃さは異常。


>aosanzさん。
はじめましてーーー。ゆっくりして(ry
バトン回答ありがとうございますーーー。
自作PCを使っているとは。尊敬しますです。

>「東方」でYahooったらここに辿り着きました
東方ネタ‥‥‥
未プレイだから全然取り扱ってないはずなんですけどねえ。
たまにお嬢様ハァハァな記事を書いてるから、
検索に引っ掛かってるのかしら。
返信する
きゃふぅ (P氏)
2008-12-03 00:32:25
拾っていきますよー。
ところで、闇凛は「あんりん」
尖白は「せんぱく」だと思っていたのですが、
なんだか違う気がしてきた。
返信する
ひゅい ()
2008-12-04 16:39:20
バトン回答ありがとうございますーーー。
一応IMEでは「あんりん」と「せんぱく」にはしてるんすが、
自分もちょっと自信ないです。
何を考えてこんな曲名にしたんだろう‥‥‥
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事