薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

紅魔館に好きな人がいます

2008-11-17 22:52:28 | 雑記
違うな‥‥‥好きと言うよりは主従関係の方が正しい。
そして咲夜さんにサクサク刺されてめーりんと世間話をするのです。

どうでもいいですけど、暁月でウネってモンスターが出てきますけど、
そいつから入手できるソウルの名前が「ネイチャーマイン」って名前なんですよ。

‥‥‥地雷か?アレ‥‥‥?

と言う訳で、ひろいもの地雷バトン。


雷バトン
名前かっこいいw

見たら絶対絶対やる
タイトルを『マイミクに好きな人が居ます』に設楽する
雷バトンです
みたらすぐにダッシュでやる。
バトン見た人は必ずやること
マイミク様は足跡がついた瞬間 見たと判断されますので要注意!


■好きなタイプを外見で答えよう!!

・( ゜∀゜)o彡°幼女!幼女!
・( ゜∀゜)o彡°お姉さん!お姉さん!
・( ゜∀゜)o彡°悪魔羽根!悪魔羽根!
・( ゜∀゜)o彡°八重歯!八重歯!
こんな感じです。


■財布はどんなの使ってる?

黒い。立派かどうかはよく分からないが、結構年季が入っているかも。
札と小銭入れがちゃんと別になってて、カード入れる場所も確保。
アニメイトやケーズデンキ、タワレコのカードにぬこのバスカードも入れれてお買い得。


■携帯はどんなの使ってる?

あーうーのA5522SA。
とりあえず電話で来てメール打ててネットできればいいやという発想。
もっと言うとメタルサーガモバイルもやってみたいわけですが。
MAniaXのデータとか埋めたいですし。
あーうーで配信されないものか。


■手帳は持ってる?

最近は全くと言っていいほど使ってないなーーー。


■バックはどんなの使ってる?

黒の手さげ鞄。
ここ数年は外出する時は必ず持ち歩くようにしています。
いつ衝動買い(主に食糧)して鞄が必要になってもいいように。


■バックの中身は?

基本は家の鍵、ハンカチ、ティッシュ。
外食の時には待ち時間用に本とかDSとか持って行きます。


■怒っているときはどうする?

怒るよりショックで打ちひしがれることの方が多いかなーーー。
怒ってても多分何もできずに溜めると思います。


■夏と冬どっちがすき?

なぜ春という選択肢がないのだ!!
どっちかといえば冬の方が好きです。
ほら、雪とか降ってきたら心が躍らない?自分だけ?


■最近泣いたのはいつ??

ニコニコで動画見ててウルウル来ることはしょっちゅうですけど、
だーだー泣いた事はここ数年では無いかなあ。
ちなみにさっきドラクエ5のTAS動画見ててウルっときました。
「ぬわー」が多すぎて吹いた場面の方が多かったですけど。


■星になに願う?

早く機銃のデータ集め終わらせたいです。


■ベッドの下になにがある?

自分の所は布団です。布団の下には畳。


■昨日なにした?

こないだ夜夷とラーメン食いに行った時の記事を書こうとして、
うんうん唸って結局挫折しました。
なんてこったい。


■好きなことは?

ゲームでレベル上げたりデータ採ったりレアアイテム集めたり。
ゲーム以外だとそれなりにデータとかが載っている本を一日中眺めたりとか?


■あなたの性格を一言でいうと?

つかみどころがない。


■あなたの顔を動物にたとえると?

どの例えでもその動物に失礼です。


■身長は何センチ?

175。最近測ってないけど、劇的に成長している訳でもないだろうから多分これぐらい。


■自分の体で嫌いなとこは?

色々あるけれども、最近一番気になるのは、
考えと行動が連携しない。これが一番困る。


■ファッションはなに系を目指してる?

そう言う情報集めた事ないです。


■カラオケでなに歌う?

・宇宙戦艦ヤマト
・銀河と迷路
・チェリー
この3曲はほぼ確定。
あとは適当にアニソン歌ったり蟻たちの夜歌ったりウサテイ歌ったり。


■カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

きっとこれからも配信されることはないだろうけど、
亡き王女の為のセプテットアレンジの「No Life Queen」歌ってほしいなーーー。





■着メロはなに?

でんわ:BOSS 6(ナイトストライカー)
めーる:URBAN TRAIL(ナイトストライカー)
めざまし:BOSS 6(ナイトストライカー)


■あだ名は?

無いです。
苗字+さんで呼ばれることがほとんどなので。


■彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

どちらかと言えば白気味な方が。


■なに系の異性がすき??

夜属性系でお願いします。


■背は何センチの人が理想?

165~170辺り?


■どこで買い物してる?

食糧:ローソン
そっち系の本:アニメイト
そっち系じゃない本:エムズ書店
ゲーム:ブックオフ


■趣味は?

天気が良い日に出掛ける。


■特技は?

IME辞書を作る程度の能力。


■マイミクで会いたい人は?

直接の面識がない人には全員会ってみたいです。


■今一番なにがしたい?

とりあえず、ゲームで何を一番優先させるかだけは決めたい。
刻印、鋼の季節、Civ4、FF2、FF3‥‥‥


■男女の友情はあり?なし?

議論するまでもなく、ありだとは思うんですがねえ。


■夢を持つ異性をどう思う?

夢を持つことはそれはいい事です。
性別とかそんなのは関係ないです。


■なんと言われて告白されたい?

言われるんだったらストレートだと嬉しいかも。


■プロポーズはなんていう?

ストレートに言うと思います、多分。


■なんとも思ってない異性から好きと言われたら?

正面から受け止めて、そこから互いを知る、じゃ、駄目ですかね。


■あなたは彼氏彼女にすきといえる?

直接面と向かっては言えないかと。


■家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?

今の自分の機動力ならばどこにでもいけます。


■好きになるきっかけは?

その好きになった対象が何なのかによります。
色々な観点から物事を見て、その中から光る部分を抜き出して、
そこに強く目を向けていったらいつの間にか多くの部分が好きになっていた。
鋼の季節はそんな感じでした。
あれ?質問の趣旨と違ってたりする?


■理想を5つ

何の理想なんだろう。戦車?
・耐久力1200以上
・大砲、機銃、S-Eをバランスよく積める
・特殊砲弾を64発以上発射できる
・迎撃用のS-Eを積むスペースがある
・各種道具を積むスペースがある
鋼の季節での理想の戦車と言ったらこんな感じになります。
キャノンFOX-2とかフェンリルWDとか。
ゲパルトIII-Sはいくつか当てはまらない部分がありますけど好き。


■理想の人に出会ってる?

理想の人に会うんじゃない。
あった人が理想になるんです。
自分の見方を成長させていくと言う意味で。


■恋愛と結婚は別?

別なものなんじゃないのかなあ。
少し前までは「結婚は恋愛の延長線上」なんて考えも持っていましたが、
違うみたいですし。


お疲れ様でした。

質問の趣旨とは違う回答をしていることが多い様な気がしますが、
なに、気にする事はない。いつものことだ。


東方サッカーの必殺技ムービー見てて、メディスンに不覚にもキュンと来た。
スーさんかわいいよスーさん。
魅魔様のトワイライトスパークの格好良さは異常です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョインジョイントキィ | トップ | 暁月がいろいろと大変なこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事