薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 02:36:31 | つぶやきとか
00:04 RT from web  [ 1 RT ]
カゼタカ2ブログch : ゲームの二周目できるヤツってどういう神経してるの? bit.ly/JFzN4j 飽き性なので基本的に二周目は途中でなげちゃう
名無子(ナナシ)@けもケットA-01さんのツイート

00:12 from web (Re: @wood_box
@wood_box おかえらさー

00:15 from web (Re: @4s6r7k3
@4s6r7k3 Leoですか

01:14 from Tweet Button
(「・ω・)「 → (「・ω・)「オッス #バァン shindanmaker.com/201828

14:48 from twicca
【マザー2×シムシティ】イエヲタテナサイ

14:50 from twicca
レイブラストは運用してるから、渡哲也

15:24 from twicca
顔が痒いちぎれそう

15:25 from twicca
2時に布団に入って6時まで一睡もしないのはしょっちゅうよ

20:03 from twicca
グランツグランツグランツメギドメギドメギド #好きな魔法呟いてtlを壊滅状態にしようぜ 燃費など知らぬ

20:04 from twicca (Re: @frozenrai
@frozenrai @kozirouu (´・ω・`)

20:24 from twicca
超風 #好きな魔法呟いてtlを壊滅状態にしようぜ 燃費など知らぬ

20:28 from twicca
ヴァーミリオンサンズとか二刀烈風剣とか、サガフロは魅力的な全体攻撃が多すぎる

20:33 from twicca (Re: @frozenrai
@frozenrai フラッシュファイアはほぼ常用してましたぜ

20:34 from twicca (Re: @midoriji
@midoriji あれで「買える」ってのが素敵すぎます

20:43 from twicca (Re: @frozenrai
@frozenrai 実は空術にリバースグラビティという隠し球があるのですが、買えるようになるまでが長いのであまり知られてない疑惑。聖歌が使いやすいってのは全力で同意するす

21:07 from web (Re: @Na774
@Na774 @heparinoid 桃白白のように、ごろさんを柱替わりにして乗って飛んでいく可能性も。

21:30 from web  [ 4 RT ]
浅見光彦シリーズの「すみません、事件のことについて何か」→「なんじゃお前、関係ないのに顔突っ込むなじゃ!」→(け、警部!浅見さんは・・・!)→「け、刑事局長の弟さん!!??」→「浅見さん!何かあったら我々が力になりますよ!」の様式美ぶりは、もう芸術だよね

22:32 from gooBlog production
サバキ blog.goo.ne.jp/nagi3374/e/705…

by nagi3374 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバキ | トップ | ハローキティホーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事