薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

なんつーか‥‥‥

2006-11-27 16:32:41 | 雑記
心に栄養が足りないなー‥‥‥と。最近荒れすぎですな、自分。

なんか、和めるような動画でも探してきます‥‥‥
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク追加。 | トップ | VRC6は本当に偉大だと常々思... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの世で俺に詫び続けろオルステdd (木苺)
2006-11-28 13:57:41
こんばんわ。未だにDSが入手できずヒューのように嫉妬深い目で眺めておりました木苺です。
お疲れのようですねぇ。和めるもの和めるもの……
猫でも見てればいかがでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Codj7g_3TKg&eurl=
こげなのとか。
んでわ
返信する
修行の時に一度m ()
2006-11-28 18:30:53
('A`)モウダメホ

動画を見た

(*゜∀゜)ムッハアァーーー!

子猫はなにやっても許されるほど可愛いですなーーー。
可愛い動画ありがとうございますーーー。

ついでに、他にも上がってた動画も一緒に見て和みまくりましたよーーーーーー(超リラックス中)


>DS
相変わらず値段が下がりませんね、DSは。自分もいざ金を溜めて買おうと思っても、あまりの値段に中々踏ん切りが付かなかったのは内緒です。中古市場でも、「Liteじゃない+箱無し+取説なし+タッチペン無し」で13000を下回らない所とか結構ありますからねー‥‥‥
元を取れるだけのソフトが現時点で既に揃ってはいるんですけどね‥‥‥これで、もーちょっと値段が下がってくれれば良かったんですけど。
しかし、仮に値段が下がったとしても、どこまで下げられるんでしょうかね?今の状況を考えるとちょっと疑問に思います。
返信する
実は僕も・・・ (スケルトン坊や)
2006-11-28 18:35:15
 実を言うと、僕もDS持っていないんです。銀行に預けてあるお金を使うのもいいんですが、多分親にばれてアウト…(最悪の事想定しすぎ)じゃないんですかね。ああ欲しい。
返信する
D.S. (UiroU)
2006-11-28 22:32:32
俺もDS持っていませんぜイヤッッホォォォオオォオウ!(AA略
DSなんてウチの周辺じゃあ中古市場にすら出回っていないし(あっても定価以上の転売商法でげんなり)
…どうすりゃいーんだっ!
もう諦めて新しいオーディオI/Fの購入を(ry


心が荒み気味のときは、音楽聴いて癒すのとかよかとですよ(´ω`)
天下のYoutube様から拝借して、こんなのはいかがでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=ew_A-40QHOY
>Stand by me
http://www.youtube.com/watch?v=1FRM5ZQ7P58
>True
http://www.youtube.com/watch?v=IkwN3CYQSkw
>Everybody Wants To Rule The World
http://www.youtube.com/watch?v=6PhAGwd-3Qo
>We Are The World
…80年代厨でゴメンなさい('∀`)
有名どころとか、過去記事に載せてたじゃんとか、そこらへんは気にしないでくださいな~。

和み系といえば他に…そうですねぇ、外国人ボーイの月下リh(ry
いやいや、あの壮絶なる歌唱力のファイナルカウントd(ry
はてまた、水槽壊して『ママ(ry
…ニャンチュウ『こ れ は ひ ど い』(ry
だめだなぁ、ネタしか思いうかばない…。orz
返信する
とろけてます。 ()
2006-11-29 01:15:03
ふはー、全部聞かせてもらいましたーーー。ありがとうございますーーー。
UiloUさん選曲のセンス良過ぎ。

そして和みの締めとして月下りh(ry

>DS
ここで親にバレない様に立ち回ってこそ真のヴァンパイアハンター(殴)
自分は、昼飯代を切り詰めるなどして完全秘密裏で金を溜めて、購入まで漕ぎ着けました。

転売の波はDSにも押し寄せてるんですねー‥‥‥PS3だけだと思っていたら。早いとこ出荷してくれればいいんですけどね。

コメントを入れてくださった3方へ。
お返しと言っちゃなんですが、これをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=YQuN1cBK1ms&eurl=
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事