薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

にゃー

2006-12-12 11:02:46 | 雑記
置物ですけどnyaにか?


時々しか動かないんか(笑)
こう言う置物(もといぬこ様)が家にいてくれたらなーーー。


そうそう、「ポチたま」のたまは、動いてるシーンを見れたらその日は幸せになります。そんぐらい動きません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一杯一杯。 | トップ | 企画が決まりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置物じゃn(ry (ふうら)
2006-12-13 15:33:22
私の親戚の家にもこんな置物がいますな。ポチたまの
たま並に動きません。もはや石化状態のジョナサン並です。(何)

そういえばポチたまのまさおくんが病死したらしいですね。
返信する
黒猫だったら夜い(ry ()
2006-12-13 18:11:09
実家の方の親戚の家にも一匹いるんですが‥‥‥
こっちはものすごいシャイな性格で(笑)近づくと逃げて行ってしまいます。まるでアッパー中のリヒターです(謎)
お願いだからせめて膝の上ぐらいには乗っかってくれー‥‥‥

>まさお君
ええ‥‥‥本当に急なニュースでしたよね。
ポチたまは結構見てたんで、ショックです。一緒に旅を続けてきた松本君はそんなレベルじゃないよな‥‥‥



ここのコメント欄から届くかどうかは分かりませんが。
まさお君、今までありがとう。どうか安らかに。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事