薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

10月22日(水)のつぶやき その1

2014-10-23 03:39:37 | つぶやきとか

@gr_magus ヘヴィメタル>あんま聞いたことないけど、EmeraldSwordは割と好き
キャラ>いろいろな意味で一番印象に残ってるのはファイユーブさん
つけ麺>実はつけ麺自体あまり食ったことないけど、今度試してみます
流派東方不敗は?>王者の風よ!


ゲイン・ビジョウ
ランド・トラビス
ドラムカン
アルカード
ラガルト
アイク
シタン・ウヅキ
ルヴェン・アルハーディ
聞仲
島津豊久

#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す


お菓子が欲しければ、俺達に協力しろ。OK?


すべてがエフッエフッエフッエフッになる


昔、原作のほうを姉が持っていた気がするけどまだ持ってるのだろうか


@Sunkist_Izm ウワアアアア…おはようおはよう。

被ダメージ後に反撃ってスキルを覚えたけど、回避型のキャラにはあんまり意味ないなーと思って外そうか検討中だよ。


ニルヴァーシュよろしく攪乱戦法とか使えないかなあ


昼寝してたらすごい変な夢見て大変微妙な目覚めである


@kalortpor ハロウィン期間中に敵を倒すとたまに落とすお楽しみ袋から、かなりの低確率でペットねこを召喚するアイテムが出てくるのです。かわいい!


@Sunkist_Izm ウワアアアア…おはようお(ry』
このツイートを参考にリナが成長!
スキル枠が1つ増えた!
敏捷が1上がった!
敏捷が1上がった!
器用が1上がった!
敏捷が1上がった!
精神が1上がった!
symalis.net/tc/?id=43856 #つぶきゃら


SFC版餓狼伝説…オッホッホッホッホッホッ(やられボイス)

2 件 リツイートされました

バスクリン…グラディウスV…スクロール方向変更…うわあああああ!!(トラウマ発動


昨日の夜にガムを噛みまくったおかげで顎が痛い


(増えてはいませんし、ガム取りの達人に取ってもらってもいません)


新幹線の切符は予約したけど宿を取っていないことに気がついた


宿も取りましたよ。ネカフェでナイトパック利用して寝ると安上がりなんだけど、経験上ちゃんとしたとこで寝たほうが翌日の行動に支障が出ないんだ


商人「この矛はなんでも貫きます」
客「ほう」
商人「この盾は絶対に破れません」
客「じゃあその矛でその盾を突いてみたらどうなるの?」
商人「盾は破壊されないを持っているので墓地には落ちません」
客「破壊されない」
商人「しかしトランプル分が貫通します」
客「トランプル」

薙@月見てアニックフーンさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒レン | トップ | 10月22日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事