薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

リンク追加

2006-05-17 13:08:42 | 雑記
UiroUさんのブログ、「ういろーぐ」をブックマークに追加しました。趣味が一部共通している為か、結構前から仲良くさせていただいております。

初めて見た時、その文章の書き方に大きなインパクトを受けました。普通に書いていた身としては、かなりの衝撃(何)
ちなみに、薙が書いている記事のいくつかは、ここからネタを拾ってくる時があります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノオリンピックのマスコ... | トップ | 見た事がある方もいるのでは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、リンクされてる! (UiroU)
2006-05-17 14:53:27
いやはや、ブックマークありがとうございます!

うれしいっす~!(´∀`)ノ

あ、ネタはどんどん拾っちゃってくださいな~。

かくいう俺の記事もネットサーフで見つけたネタばっかりなんでw





ところで、俺のブログに薙さんのブログをリンクしても宜しいでしょうか?

何を隠そう、薙さんのトラバ以来ちょくちょくこのブログを訪れていまして…。

ご検討の程、よろしくお願いしますー。
返信する
もちろんOKですよー ()
2006-05-17 16:52:52
もちろん大歓迎ですよーーー。と言うか、張ってくれると嬉しいです。

自分もUiroUさんのブログはちょくちょく訪れてますので。いつも楽しませてもらってます。



返事が遅れてすみません(汗)さっきまで授業受けてたんで。
返信する
授業お疲れ様です~ (UiroU)
2006-05-17 18:05:06
早速リンク追加してきました~!

ブックマークの紹介文、2行で纏めるのはむずかしい…orz

暫定説明文ということで堪忍してください~(爆



ではでは、今後ともよろしくおねがいしまっす!(´∀`)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事