薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

バルボがアルムとセリカと一緒にパッケージで並んでる理由

2012-07-28 20:36:28 | 雑記

この動画の東風がすごく格好よくて…

オリンピックが開幕されました。
日本は好調な滑り出しみたいですけど、
油断せず歩を進めていって欲しいところ。
薙さんが最初に見たオリンピックはバルセロナオリンピックなんですけど、
ほとんど覚えてないんですよね。
たぶん記憶の中で一番最初に強い印象に残ってるのは長野だと思う。
原田と船木がスキージャンプで大活躍した年ですね、
笑う犬の冒険だかでもコントのネタにされてたような気がする。
関係ないけど、笑う犬が終了したのって、
「森っ子カブタン」が救いようのないほどつまらないゲームだってことが起因してると思う。
機関車ナーマスやハムえもんの方が面白かったよ…
今年はどんなスターが誕生するのか。楽しみ。



最近こんな事してます。
ぬーふろのソルジャー一人で賞金首討伐という催し。
装備を整えたので、大体の相手は倒せるとは思うんですけど、
やってる人はあまり見かけないので、せっかくだから。
写真の巨漢の女は、出現する場所まで辿り着く方が大変だった…
たどり着いても出現するかどうかわからないので、
狙いの賞金首と戦うのも大変なのがこのゲーム。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日(金)のつぶやき | トップ | 7月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事