薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

年忘れと言う事で‥‥‥

2006-12-29 16:35:57 | 雑記
約1ヶ月ぶりの散髪完了。寒風が頭に突き刺さります。

今まで散々さむいさむい言っておきながら、
それの要因を増やすのはどうなのかと自分に小一時間。


いや、前髪が眼に掛かり気味で生活し辛い事この上なかったんですがね‥‥‥
久々に快適な視界が戻って来ましたよ。


あと、今年中にやらなければいけない事ってあったかなあ。

‥‥‥サイコウォンド?無理無理(分かる人少数)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗人道R あとがき | トップ | 今一つ年末と言う気がしません。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの…(本文で書くので略) (スケルトン坊や)
2006-12-29 20:14:31
 サイコウォンドって、PSOのサイコウォンドですか?あれはマジで激レアです。僕は見つけるのに1年くらいかけてました(っつーか、途中ふざけてただけ)。

 僕はハンターだったら廃人といってもおかしくないんですが(友達からディレイの達人と言われた)、フォースはド素人だったりしますw

 ああ、まだオロチアギト拾ってない…。探さないと…(独り言)。
返信する
もう今年も終わりですね (ふうら)
2006-12-29 21:49:11
この時期に散発するとは・・・さすが薙さん(何)
散発と聞いてなんとなくミンサガのガラハドを連想してしまった私の思考回路はどうなっているんでしょうか?(笑)

今年中にやらなければいけないこと・・・年賀状とかですか?まぁこれは来年でもいいんですけど(蹴)
ちなみに私は書いてません(殴)
返信する
来年まであとわずか‥‥‥ ()
2006-12-30 14:02:41
皆さんは、この時期をどの様にお過ごしでしょうか?

>スケルトン坊やさん
>サイコウォンド
正にそれです。ああー、入手してるのか‥‥‥羨ましい。
もう青花を見るのは飽きました。

>オロチアギト
‥‥‥グハッ!(吐血)

懐かしいかな、真アギトを捜し求める為に洞窟をさまよったあの日々‥‥‥
ええ、死ぬ気で入手しました。あれ以上の感動はありませんでしたよ。
我が家の1stを運命付けた逸品です。コレを入手して以来、坑道を銃無しで挑むインファイト狂になりました。

>ふうらさん。
何がさすがなのかは置いておくとして(汗)
そうか、年賀状か‥‥‥ここ数年書いていませんね(殴)年末っぽくない気分と言うのは、これが原因だったのかも。
ただ、友人一同が散り散りになり、メール送ろうにも携帯のLPが0の今、住所確認が出来ないと言うのが現状‥‥‥
分かってても書かないかもしれませんけど(斬)


>散発と聞いてなんとなくミンサガのガラハドを連想してしまった私の思考回路はどうなっているんでしょうか?(笑)
ねんがんの PS2しゅつえんを 果たしたぞ!



  そう かんけいないね

  でばんをくれ!たのむ!

ニア いやがっても 髪をきる




な なにをする きさまらー!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事