薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月18日(水)のつぶやき その2

2013-12-19 05:07:52 | つぶやきとか

@Shime__SaBa @wood_box 通常のハンターやソルジャーだって斬車刀やセクシーソードとかで戦ってるじゃないですかあー!w


スパロボは攻撃するロボットで戦闘BGMが変わるんですが、今の所「どんだけ食らっても絶対倒れない」という意味で「LAND CRUSHER」と「疾風ザブングル」、「どんだけ攻撃されても絶対当たらない」という意味で「Can you feel my soul」が安心感高い


@KS_kaz_game シャシー特性でダーティラッシュを付けて、Cユニットをキャプテン66にして穴6機神鉄槌砲だけとかやってますが、特技にまったく依存せずに連続攻撃を連打できて便利ですよー


@Rath_in_izumo 町の入口から入ると、どうにも町中央の塔に引っかかるんですよねえ…あと、あんま利用してないせいで職人の家とガレージをどうしても間違えるw


@wktke ど、どういうゲームなんだろう・・・


@wood_box オーバーショットってどのCユニットについてましたっけ?


@wood_box どもです、ちょっと死神戦車倒してきます


デス13ゲット。ついでに撃破数ボーナスで直列悟空もゲット。


そういや様子見スコープも3の時に落とすまで粘ったなあと、懐かしくなってしまった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(水)のつぶやき その1 | トップ | スーパーアルゼンチンバック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事