薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

5月16日(月)のつぶやき その1

2016-05-17 04:02:32 | つぶやきとか

寝付くのに時間がかかったようなそもそも寝てないような夜中の記憶がグチャッグチャで寝れたのか寝れなかったのかもよくわからない目覚め


「やーい!お前の母ちゃん元夢サイト管理人!」

「やめてよ…」

「†夢の世界へようこそ…。あなたは××人目のアリス…†

??キリ番踏み逃げ禁止??」

「や、やめ…」

「霧雨白夜 14歳 身長154cm 体重4(「ん?^言^(暗黒微笑)」」

「やめろ!!!!!!!!!!」

薙@きつね好きさんがリツイート | 12956 RT

「暗黒微笑」の画像検索のトップが松崎しげるなのずるい

3 件 リツイートされました

このツイートを参考にリナが成長!
『キツネ』をスキルとして習得した!!
symalis.net/tc/?id=2012
キツネ:【SP120:自分重傷】自:盾増
ああー(´・ω・`)


圧倒的な睡眠不足のまま仕事をするのはよくないぞ。(尾崎先生の派生パターン


っていうかここ数日まともに寝てない。


いやぁ、めちゃくちゃカッコイイっすよ?股間光ってるけど。 pic.twitter.com/xejLdrbytP

薙@きつね好きさんがリツイート | 7 RT

世の中の美人はすべてファイナルアトミックバスターが出来る、ということで宜しいか(宜しくない


ロリばばぁ狐とケッコンできる牧場物語・・・?

薙@きつね好きさんがリツイート | 6 RT

「古池や…」
「おっ、一句思いつきましたか、先生」
「蛙飛び込む…」
「うんうん」
「パンチはめ…」
「おっとぉ、ヤバいベルトスクロールアクションが来たぞ」


黒塗りの高級車じゃなくてランボルギーニだと半裸の市長に破壊されてミウラが「OH MY GOD!」と言ってしまうよ


黒塗りの高級車を破壊するボーナスゲーム?


「関東地方でインド5弱」って画像、はるか昔のコラ画像なので今更拡散してる奴は総じてデマなどを撒き散らすアカウントなのでスパム報告オススメします。そういうアカウントは実際に震災が起きても同じ事をします。絶対RTしないように。

薙@きつね好きさんがリツイート | 10828 RT

昔懐かしいアニメやドラマの主題歌などに、脳内でフェイロンが勝手に合いの手を入れる呪い


俺らはコンマイ語を理解したようで全く理解出来てなかった、、、遊戯王って奥が深いぜ!!( ) pic.twitter.com/aFIwNmUQ8X

薙@きつね好きさんがリツイート | 1932 RT

昔、王宮の弾圧という罠カードに「特殊召喚を含むあらゆる効果を無効化できる」という解釈が生まれて、何人も処理について問い合わせして、何枚ものカードが調整中になった事件がある。

薙@きつね好きさんがリツイート | 2 RT

PSOEP3の能力封印とアクション破壊も解釈の違いによって悲劇が生まれるけどそもそもあんまり知名度がなかったので悲劇も生まれなかった


世界一不味いカップ麺の噂のあるイギリスのポットヌードル、ビーフ&トマト味に挑戦。後から加えるトマトソースの酸っぱさがかなり仕事をしている(悪い意味で)。麺が短くてボソボソ、スープがどろっとしているのは鶏キノコ味と同じく。 pic.twitter.com/autM2sxRTe

薙@きつね好きさんがリツイート | 57 RT

蓋の裏の「Spicy?Tasty?」がジワジワ来る


@hazekue 日清の社員に食わせたら発狂するか憤死しそう


マリーシアとシーフの杖(のデザインは知りません)。
これでアカネイア味方キャラ全員描いたぞ~!!!!! pic.twitter.com/x9YxfaMpvj

薙@きつね好きさんがリツイート | 5 RT

魔神ぐり子先生の必死こいて杖を輸送するも力尽きるシーフの杖の漫画を思い出した


ストーンの杖を盗まれてポンコツになるラスボスの話はそこまでだ!


間接攻撃できない上に柔らかくて、ロイの封印の剣(間接)一振りで死ぬラスボスよりはマシかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月16日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事