薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

どうしたものか。

2009-02-17 14:47:32 | 雑記
IMEの変換一覧表のExcelファイルを追加しました。

使用しているExcelのバージョンにあわせてどうぞ。
2007だとどっちでも開くことができます。

しかし、作ってて気付いたんですが、
.xlsxより.xlsの方が圧倒的に重いのね‥‥‥今更ながら。
使用人口としては2007より前のバージョンを使ってる人の方が多いんだろうけど、
重さ的には2007の方がやさしい。
どっちのファイルを上げるべきか、悩みます。
IME2007がゴミ性能なのは疑う余地もないですけれども。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作来てたのと、ちょっと重... | トップ | 正宗が好きです。でもオロチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事