薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

困った。

2007-02-21 18:07:00 | 雑記
学校の100円自販機のボスカフェが月曜日に切れてて、未だに補充されておりません‥‥‥
うう、1間目終了時と昼飯時に飲んでるのが自分のポリシーだと言うのに。あのコーヒーらしからぬ甘さが好きなのでつ。


実際はボスカフェよりも、一緒に並んでいる
紅茶の方が好きだったりするのですが(殴)



一体いつになったら補充されるのか、気になって夜もぐっすりです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にテトリスDS。 | トップ | 月輪走らない記2 すごいよ!... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り時逃してますなあ…… (梅田里江)
2007-02-21 21:11:58
 「どの飲み物に人気があって、おおよそどのくらいのペースで減るのか」は、普通は把握していないといけないんですけどね。でないと、その分収益と信頼が減る訳ですから。しかし、本当にいつ補充に来るんでしょうね?つか、そろそろ隣の紅茶や他の飲料も心配な気が……。

 でも、夜はぐっすり眠れてる様なので、その辺は安心しました。睡眠は本当に大事ですからね。
返信する
おはようございます。 ()
2007-02-22 11:01:52
昨晩もぐっすりでした。カフェイン分が足りないので(何)

ちなみに、ボスカフェと紅茶の80%は自分が消費しています。
返信する
その後。 ()
2007-02-22 15:35:27
ボスカフェ補充されてました。

ウチの学校は、2階から7階まで全てに自販機が設置されていまして。どうやら補充する時は一気に補充しているみたいです(どこでもそうだと思いますが)。いちいち別々にやってたら手間もかかるんで、仕方ないと言えば仕方ないのですがね‥‥‥

とりあえず補充されていたのは胸を撫で下ろしました。今夜からは安心して昼まで爆睡です。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事