薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

プレゼントフォーユー

2011-09-24 19:53:02 | 雑記

裏スタジアムまで行くと、ゲームボーイがゲームボーイアドバンスに、
64がゲームキューブになるのよね、このミニゲーム。

そろそろキノコが美味しい季節になって参りまして、
山にキノコ取りに行くという人も割といると思われますが、
ここを見てる人でいこうと考えてる人はここを目に通しておくといいと思います。
単なるキノコ擬人化にとどまらず、キノコ研究としてもすごく優秀なサイトだと思います。

左手の親指の指紋がなくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(金)のつぶやき | トップ | 9月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃすげー (にんねこおる)
2011-09-24 21:05:00
真面目な解説があって勉強になるでふ。
返信する
きのこっのっこーのこげんきのこー ()
2011-10-06 21:46:35
最近ニュースで有名なカエンタケは、
ここで初めて存在を知りました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事