薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

12月3日(火)のつぶやき その1

2013-12-04 03:47:31 | つぶやきとか

最後にサルモネラポッドも試してみますか


サルモネラポッド(攻撃力727:4回)。これはダメージ減衰なし。 #tw3ds pic.twitter.com/ajkRholP4H

3 件 リツイートされました

念のため、灼熱鳳凰(攻撃力854:円範囲内5体)でも試したけど、予想通りダメージ減衰なし。


metalmaniax.com/index.php?Prof… 例によって今まで試した分をMAniaXにおいておきますね

5 件 リツイートされました

SPECIAL - DLC配信情報 - | メタルマックス4 月光のディーヴァ metalmax.info/special/articl… 12/5のDLC情報来てるー。ダイコンデロガとか、えーとMM3のネタバレっぽいやつとかw #metalmax4

薙@人喰いマンホールさんがリツイート | RT

実写映画「ルパン三世」勝算はあるのか? 「原作と違うアプローチの方がいい」 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK zakzak.co.jp/entertainment/…

薙@人喰いマンホールさんがリツイート | RT

"『原作と同じ設定でやったら実写化の意味がない。キャラクター設定から今風に見直していくつもり。現代社会に刀を持った侍のような格好の五エ門の姿はナンセンス" 危険信号! 危険信号です!!

薙@人喰いマンホールさんがリツイート | RT

爆死確定のコンテンツに金出す制作の気分ってどんな感じであろうか >実写ルパン

薙@人喰いマンホールさんがリツイート | RT

現代風にアレンジされた五右衛門が想像つかないのですがね


@PureFighter00 何年か前にBSでルパン特集やってた時、一期のアニメ版もやってて、毒味が効いてて割と好きだったけど子供受けは絶対しないだろうなーと思って見てた


ミリオネアアントをキラ化してスパナぶん投げてうめえ


宇宙ドラムカン「邪魔する奴はぶっ飛ばす!!」


じぇじぇじぇって叫びながらスパナを投げるあまちゃん


宇宙世紀でも斬鉄剣使いそうだけども、五右衛門は。


@Shime__SaBa ぱらりとめくってみたら、いきなりGダライアスだったぜ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライジングタックル | トップ | 12月3日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事