薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

7月28日(日)のつぶやき その1

2013-07-29 03:31:37 | つぶやきとか

ブルーベリー大佐に対するレモン大佐


放課後ティータイムが演奏する「ANIKI 01」


Bloody Tearsで抱えられてる黒猫かわいい


@LAP_Survival 別の所で5.5で売ってたからそれ買った!


こーひーをのんでいってください。


バーナ?知ってるよ、HPが減ると無敵効果を出してくれるマグでしょ?


「新宿にレイプ魔100人待ち伏せデマ」というのがRTされているけど、割とありがちな思い込み。初めて上京した時「東京は銃やナイフ所持者、スリ、ヤクザ、悪魔でいっぱい」と思ってずっと周りを警戒しながら移動してた奴がTL上に絶対いる。

_人人_
> 俺 <
 ̄Y^Y ̄

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 232 RT

東京はギガンティーガーより強い人間が大勢いるので危険地帯ですよ、そしてそのうち数人は母艦サウルスより強い


youtube.com/watch?v=oM-sQA… GOTTAMIXではこの曲もかなり好きです、っていうかGOTTAMIX全般好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラ・ジスト | トップ | 7月28日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事