弐寺の高難易度譜面を見ても「ヴォー凄え」くらいしか感想が出てこないのに、5鍵の頃のDENIMとかの譜面を見ると胃がキリキリしてくるんですよ、僕。
わかるか?
判らんのか!この戯けが!(突然の師範)
うおおおおおおおおおおお!!!!(目覚めの風雲拳)
勤務先で水素水ウォーターサーバが置かれたので転職を検討している。
通ってるジムにもサーバーが置かれたけど、僕はポカリ飲んでるので特に関係なかった。
シロフクロウのオスは卵を温めているメスを守ろうとお客様、もちろん飼育係に対しても警備を強化しています。孵化までもう少しです。がんばれ~! ※メスは切り株の裏に居るためお客様側から見えづらくなっております。ご了承ください。 pic.twitter.com/4a7GatuVVi
@r2o2k ファミ通のレビューでも異様に低評価だったのが気にはかかっていたんですが、あれ以来、ファミ通の低評価レビューは信用するようになったという痛ましい事件でしたね…リターンズも出す予定だったみたいですが、ポシャったのは良いことなのか悪いことなのか。
そう言えばテラリアは快適になるのを楽しむってのが凄く大きいゲームで、最初は走れないし縦移動も不器用で落下すれば大ダメージという状況の中、それらを解消したりしていくようになるのが気分いいんだよね。同じルートでもロープや足場への依存とか減ったりしていくあの感覚。
特に顕著なのが採掘速度で、どんどん早くなっていって結果的に探索の速度が上がっていくから快適なんだよね、終盤のつるはしなんかバルカンパンチで採掘してるみたいだよ
@Crash_S_Tank 探索を阻む要因で特に危険度が高いものを解決するアイテムが、その危険度が満載のエリアで手に入るのが良く出来ているなあって思うんですよね。転落死待ったなしの空島で転落死を防ぐアクセサリーが見つかったり、溶岩地帯でオブシダンや溶岩耐性のアクセサリーだったり。
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