NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

地区総体 バスケットボール 男子 (7月13日)

2014-07-14 16:37:35 | 部活動

県大会ベスト4を目標に頑張ってきたバスケットボール部男子。優勝するぞと気合が入ります。

準決勝は、大川中学校でした。途中何回か、ひやりとする場面がありましたが、なんとかという、なんと1ゴール差での決勝進出となりました。

  

応援席からの熱い声援に助けられました。その中には、校長先生の姿も。

決勝戦は、引田中学校でした。準決勝での反省が生かせたのか、動きが良くなりました。みんなスパっとゴールを決めていきます。

終わってみれば、。圧勝しました。  優勝です

優勝旗をいただきました。みんなで記念撮影。そして、県大会ベスト4目指して、さらに頑張ります。

  

たくさんの先輩方・保護者の方が見守ってくださりました。深く感謝しています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る