NAGAO Junior High School

長尾中学校の日々の様子を紹介します。

合唱コンクールリハーサル 2年 10/26

2011-10-26 15:37:41 | 2年

 今日の4校時の「ふれあい学習の時間」に、2年生は体育館で合唱コンクールのリハーサルを行いました。29日(土)にある合唱コンク

ールに向けて、学年団でリハーサルをしました。各クラスで頑張ってきた成果を発表し、お互いに刺激し合っていました。どのクラスも、こ

れから頑張らないといけない点の確認をし合っていました。土曜日の本番では、各クラスがすばらしい歌声を体育館いっぱいに響かせて

くれることと思います。朝、早くから登校し、どのクラスも歌の練習に取り組み、クラスが1つになってきているように思います。

 29日には、おうちの方にも、ぜひご覧いただきたいと思います。

           

リハーサル前に中川先生からのお話                                 リハーサルの様子

        

    

 当日は、午前9時に開始の予定ですので、ご観覧のほどよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る