ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

イスがー

2008年05月27日 | 日記
5月27日(火)

パソコンを使う為にはイスに座る必要があります。
今使ってるイス、3代目です。
毎日毎日、かなりオーバー気味の体重を持つ私たち夫婦が酷使する為、3代目のこのイスも壊れてしまいました。
なんか金属の部品が「ゴトリ」と音をたてて落ちてしまいました。
座るとバランスが取れません。
危ないです。
かなり危ないです。
早く4代目を買いに行かなくては。
ちょっといい物を買わないとまたすぐ壊れちゃうんだなー。

ところで、パチ屋のイスってかなり座り心地がいいし、うちのパソコンのイスより酷使されてると思うんだけど、それなりに持ちこたえてるのね。
一体いくらくらいのイスなんだろうなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆 | トップ | 新人の原です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座り心地 (たこりん)
2008-05-27 23:46:39
イスの座り心地は重要なのに、意外と、じっくり座って選んでいないな~。
今のイスは果たして体にあっているのか???
結構、なんども座りなおしています。

高いイスはやっぱり、座り心地がいいんでしょうね。ということはパチ屋さんのイスはかなり高価なんでしょうね。それだけ儲かっているというこですよね。

最近、テレビでパチンコ台のコマーシャルが目立っているもの、冬ソナのは、まるで映画のコマーシャルかと思ってしまいました。
返信する
確かに・・・ (シュフ)
2008-05-28 06:50:53
椅子って大事ですよね
仕事する時の椅子もそうだけど、かなりの時間座っていますし
いい椅子だと、腰にも優しそう
パチ屋の椅子は優秀なんですね~高いのかな

ちなみに我が家は今、和室にPC置いてるんで
畳の上に座ってます 純和風です
返信する
大事です (きたむー)
2008-05-28 23:29:48
イス、大事ですよねー。

たこりん様
昔姿勢が良くなるイスってありましたよね。
ああいうのってホントはどうなんでしょうね。気になります。
長持ちするし体にいいんだったら、やっぱちょっと高くても良いイスを買った方がいいんでしょうね。

冬ソナのCM、確かにあれを見るとドラマが映画になったのか!?と思っちゃうのもわかります。
あの台、すごい人気で結構お客さん付いてますよ。

シュフ様
昔のパチ屋のイスはそうでもなかったんですが、最近のは本当にリラックス出来ますよー。
背もたれに思いっきりもたれると、グオーっと後に仰け反るほど倒れるし、何時間座っていてもお尻が痛くならないし。
きっと儲かってんだろうなー。

畳に座ってPCですかー。
うちは2人とも腰が悪いので無理ですー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事