ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

どひー

2009年07月11日 | 日記
7月11日(土)

怒涛の3日間の2日目も終了。
いやー、今日もあっという間に過ぎて行ってしまいましたなぁ・・・。
舞台はもうすでに本番仕様に出来上がっています。
ホリゾントの前にはあみあみの白い幕がかかっていて、照明も後ろから前から横からとバッチリ当てられ、参加者皆さんの意気込みもただ事じゃありません。
昨日に比べるとみんなの気持ちがぴったりと1つになっていたのがわかって、歌いながら何度も涙が出そうになりました。
昨日からは大森先生のソロやピアノの白石先生のソロも聴けるので、その度に心が震えて歌どころじゃなくなるのですが、そこは‘舞台人’としてきちんと歌う時は歌に集中しないとね。
とにかく泣いても笑っても明日こっきりです。
力出し切りますよ!!

ワークショップ終わりに参加者数名でご飯食べに行きました。
リバウォの4階の「屋根裏のゴーシュ」ってトコでその名も「エビエビエビエビ」ってオムライスを注文。
どだ?
 ↓

エビいっぱいだよーん!
メニューには‘男飯’って注釈が付いてたけど、そんなん気にしないもんね。ガッツリいったわよ。
さ、明日に向けてファイトオーッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込みいぃっ | トップ | ターミネーター4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事