ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

追い込みいぃっ

2009年07月10日 | 日記
7月10日(金)

いよいよ「わたしの青い鳥」の本番が近づいて参りました。
今日からの3日間は怒涛の如く過ぎていくはず。
数日前から喉の感じが怪しいんだけど、風邪なんか引かずに押し返すわよっ!!
鼻も垂れ始めたけどそんなのは気のせいよっ!
とにかく体力勝負よ!!
と、いう訳で美味しいご飯を食べに行くことに。ん?どこにって?もちろんアキビックさっ!

今週のメニューは
    たっぷり野菜のトマト風リゾット
    ホウレン草と胡桃のシーザーサラダ
    若鶏の香味揚げ ネギソース
    鱚と蓮根の梅肉仕立て
    いろいろベリーのアイスクレープ

                    


腹ごしらえも充分したところで音取りのCDを取り込んでいるipodを聴き込むぞーと意気込んだけど、まさかのバッテリー切れ・・・
オゥノゥ
案の定、本日のワークショップはあっという間に過ぎて行き、残り2日となりました。
お稽古できるのはせいぜい明日までだ。
にゅにゅにゅにゅにゅギャンバルぞいっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカモリの寒天色々 | トップ | どひー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ゆき)
2009-07-11 08:56:26
悔いのないように頑張ろうね。
後ろからの声に私も負けないように頑張ります。明日は、楽しもうね
返信する
ホントにね (きたむー)
2009-07-12 00:38:39
ゆき様
楽しみながら力を出し切りましょう!
青い鳥を探しにレッツゴー!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事