ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ターミネーター4

2009年07月11日 | 観た
みんなでご飯を食べた後、暇なことに気が付いた。うちのダンナさんは今日から長崎に行ったんだった。
お家に帰っても1人じゃん・・・。よし、映画だな。
観に行ったのはターミネーター4。


今までのストーリー、殆ど忘れていたんだけどあんまり関係なく観れました。
人間をそのままロボットに造り替えて、人間に信用されるようにしたはいいけど、ロボットが自分のこと人間だって信じすぎてて、結局人間側についてしまっちゃってるじゃん。
失敗のしどころがバカすぎる。
ま、そんなこんな関係なく面白かったけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どひー | トップ | 合唱物語 わたしの青い鳥2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事