ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

今年もよろしく

2020年01月01日 | 日記
1月1日(水)

あけましておめでとうございます。
いよいよ2020年になりましたね。
年越しはガキ使観てたら、いつの間にか過ぎてた感じでした。まあ、毎年そんな感じですね。
深夜の1時くらいからすぐ近くの神社に初詣行きました。今年も「健康」と「仲良し」をお願いしました。
帰りにコンビニでアイス買って、お正月の深夜にコンビニでバイトしてるってエライなと世間に感謝して寝ました。
今日はこれから実家に帰ります。
実家の近くの温泉行くのが楽しみ。
皆さんの年越しはいかがでしたでしょうか。
皆さんの新しい1年も、幸多く、痛くなく、円満であるとよろしいですな。
今年もよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごのパフェ | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事