ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ただいま

2020年01月03日 | 日記
1月3日(金)

実家から帰って来ました。
年賀状、たくさん届いてました。送って下さった皆さん、ありがとうございました。とても嬉しいです。
今回は準備しなかったんだよなー。年末ギリギリまでバタバタしてたしな。
時間作って寒中お見舞いを送れたらいいな。ガンバロウ。

実家では温泉行って、おでん食べて、箱根駅伝観て、ごろ寝して楽しく過ごしました。
両親がまだまだ元気でいてくれるのでとても有難いですね。これからも長生きして欲しいな。

帰りには大根、人参、ブロッコリー、里芋、漬物、米などをたくさんもらって空で持って行ったゴロゴロ(キャリー)をいっぱいにして来ました。
有難い有難い。

さ、明日から早くも平常営業だー。
早く寝よー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく | トップ | 日常が戻って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事