ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

韓国で行っちゃいました その23

2009年10月04日 | 行った
「東門市場」

東門市場は済州島の中で1番大きい市場です。


東西南北、四方八方に伸びた小さな脇道には色んな物が所狭しと並んでいました。
前に「海鮮から野菜から犬の人形までありました」と書いた通り、まあ何でもあるある。

済州島はとにかく海の物が充実。
太刀魚や鯖やイカや海老やあわびやハマグリ等々なんでもありましたよ。
  

             野菜もピチピチしてます。
             こんなでっかいきゅうりが4本で100円以下!栗も美味しそう。
                 

犬の人形がやたら可愛いし、つっかけはてんこ盛りです。
  

             伝統的なお菓子や豚足もこうしてみるとすごく美味しそうに見える~。
                 

どこもすごく活気があって、これぞ市場!って感じでしたが、中には活気のない人もいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回絵葉書交換会開催 | トップ | 韓国で行っちゃいました そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事