ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

24時間

2007年03月09日 | 考えた
3月9日(金)

私達には平等に1日に24時間の時間が与えられている。
人より何かたくさんの事をしようと思ったら
うちのダンナさん曰く「寝なきゃいい」のである。

賛成。
私もそう思う。
大体、何か事を成した人達は同じように言っている。

寝なきゃいい。
わかっちゃいるが・・・

図書館や本屋に行くと、面白そうな本が並んでいて焦る。
あれも読みたい。
これも読みたい。
全部読みたい。

面白そうな芝居が世の中に氾濫している。
あれも観たい。
これも観たい。
全部観たい。

覚えたい歌が山ほどある。
あれも覚えて、
これも覚えて、
カラオケで歌いたい。

行ってみたい場所があちこちある。
国内はもとより、
海外のいろんな場所。
飛行機パスで行ける所にはなるべく行きたい。

欲はとどまらない。
24時間を有効に。
且つ楽しく。
寝なきゃいいと分かっていても、なるべく寝る方向で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パフューム~ある人殺しの物語~ | トップ | SOUL TRAIN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけこ)
2007-03-12 13:59:07
私は寝ることがとにかく大好き!
やりたい事はたくさんあるけど、すきあれば寝ています。
おかげでお肌はつるつると人に褒められるけど、かなりだらだらな生活ですわ。
寝るのって気持ちいいよね!
返信する
私も (きたむー)
2007-03-12 21:06:14
あけこ様
寝るのは大好き。
特にヒルネ~
眠たい時に寝ると言うのが一番身体にいいらしいから、
身体のいう事を良く聞いて、寝たい時に寝よう!
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事