ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

肩こり

2009年06月29日 | 日記
6月29日(月)

今日もアキビックのランチ食べて来ました。
今週のメニューはコチラ~

        とうもろこしの冷たいスープスパゲティー
       たっぷり春菊のサラダ
      旬菜を包んだ熱々揚げ春巻き
     柔らか豚バラ肉とお餅のこんがり焼き
    ライチとカシス 2色の鮮やかシャーベット

 

                    

今週も美味しく頂きました。
スパゲティーは冷製だったけど、別に温かいのでも美味しかったと思うなぁ。
あとね、お餅の焼いたのが香ばしくて美味しかったです。
いつもお皿の下に外国語の新聞(英字新聞ではないんだよなー?何語なんだろうか?スペインとかメキシカンぽいけど・・・)が敷いてあるんだけど、今日のデザートのお皿に敷いてあった新聞に可愛い猫と羊の絵があったので、思わず一緒に写真を撮りました。

                                 

ランチした後は頑張ってお勉強。
私、多分筆圧がものすごく強くてゴリゴリに字を書くから、書き物をしているとすぐに肩がこります。
なぜかシャーペンを握っている右肩より、左肩の方がこってます。
明日、マッサージに行こうかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模試 | トップ | 足湯かよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事