ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

足湯かよっ

2009年06月30日 | 日記
6月30日(火)

雨ですな。
ザバザバ降っとりますな。
そんな雨の中、勉強をしに近所のファミレスへ出かけ、シコシコ勉強しておりますところにうちのダンナさんから写メが。

登別 洞爺 室蘭とめぐります。


だとさ。
札幌で「睡稿、銀河鉄道の夜」の公演を終えたうちのダンナさんは、居残って北海道を旅しておるようですわ。

なんか悔しいので、お家に帰って豆ご飯を炊いて食べました。
実家からもらって来て冷凍保存しておいたとっておきの最後のピース。
美味しい豆ご飯になりました。
あームシャムシャ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり | トップ | ムックリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浸かっているのは・・・ (ゆ~りん)
2009-07-02 12:42:51
お写真はダンナ様ですか?
それとも他人?
頭 丸められたのですか?
髪型で人相が変わるものですねぇ
返信する
そうですよ (きたむー)
2009-07-02 23:59:40
ゆ~りん様
うちのダンナさんですよ。
前髪ちょっと残しの坊主になりました。
涼しくてよさそうでしょ?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事