ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

あけましておめでとうございのっす

2007年01月01日 | 日記
1月1日(月)

  あけまして
   おめでとう
     ございまーす
  

新年明けちゃいましたね~。
今年は年賀状、いちっ枚たりとも書いておりません。
不義理ばかりで申し訳ありません。
ここでの挨拶と代えさせて頂きます。

さてさて、
去年の暮れ、つか昨日、てかさっき、
そう!
「朧の森に棲む鬼」の公演を観て、
振舞われた年越しそばを頂いて、
いよいよ年明け、
カウントダウンのイベントで盛り上がって、
餅投げにはしゃいで、
会場の外で振舞われた美味しい灘の樽酒をクイッとあおって、
寒空の下出待ちして、
その甲斐あって染様に「お疲れ様でしたー」って言えて

他に何を言う事があるのさっ

「年明け早々、こんないい事があるなんて、今年はいい年だね~」と言う声を
あちこちで聞きました。ええ、聞きましたとも。
「年明け早々、こんないい事があったんだから、今年はもう何もないかも~」と言う声も
あちこちで聞きました。
でもだいじょーぶ!!
カウントダウンを一緒に楽しんだみんなが、きっと同じ「福」をもらって来たはずっ。
そしてそして、今回のチケットを取って頂いた染友の方がいなければ、
こんなに素敵な新年を迎える事は出来なかったんです。
改めまして、本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝。

話は変わりますが、韓国にもお正月を迎える時に言うご挨拶があります。

세해 복 많이 받으세요
「新年にたくさんの福を受け取って下さい」と言う意味です。

どうぞ皆様に、新しい年に多くの多くの福が訪れますように。
心からお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ来たのっす | トップ | 福岡へ帰って来たのっす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして ()
2007-01-01 23:42:33
おめでとうございます!
素敵な年明けを過ごせましたね♪お互いに・・・。(笑)
カウントダウン公演、最高でした!
なにもかもが楽しくて、貴重な体験でしたよね。
2007年の幕開けからこんなに良い事ずくしでいいのでしょうか?(笑)

てな訳で、今年もお互いにアグレッシブにいきましょう!(笑)
今年も宜しくお願いします♪
返信する
今年もよろしく~! (ちゅるりん)
2007-01-02 00:40:51
とっても幸先の良い年明けでしたね~。
きたむーちゃんの行動力には脱帽しっ放し(笑)。
私も頑張るさっ!
また一緒に遊んで下さいませね~。
返信する
おめでとうございます。 (fujimino)
2007-01-02 22:59:28

新年そうそう、愛する方に声がかけられて良かったですね。
きっと今年は、良いことがたくさんありそうですね。

ところで中国では、今年は「豚年」だそうですが、韓国ではイノシシなのですか?
返信する
皆様へ (きたむー)
2007-01-06 12:29:52
遅ればせながらコメントありがとうございます。
思いもよらぬ長旅になってしまったので、家に帰ってきても何をする気も起きずに、まだブログに手をつけてません。
とりあえず「今年もどうぞよろしくお願いします」と言う事で!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事