ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

福岡へ帰って来たのっす

2007年01月02日 | 日記
1月2日(火)

楽しい楽しい旅を終えて福岡に帰って来ました。
昨日の夜に乗り込んだ夜行バスは、今朝無事に福岡の天神に到着し、
私はそのままうちのダンナさんと合流し、うちのダンナさんの実家にやって来ました。
ネット環境がまるでナッシングなココでは携帯での投稿が精一杯です。
東京旅レポ及び朧レポは北九州に帰ってあげます。
お待ち下さいませ。

写真は天神にそびえる愛眼ビルで笑っている、愛眼の会長さん。
CMでもお馴染みのこのお爺ちゃんの顔を見ると
「福岡に帰って来たなぁ」と思いますね。
あー・・・
ホントにいい旅でしたっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 1週間ぶりだよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜行バスですか~ (まろ)
2007-01-02 22:21:29
福岡と新宿を結ぶ夜行バスですよね~
東京在住中帰省のときによく利用しました。
私は前日あんまり寝ないようにして、当日はお酒の力で寝てました。
いつだったか、東京を出発して目が覚めると大体山口県の下松辺りにいるんですけど、そのときは大渋滞で宝塚_| ̄|○
しかも、込んだ山陽を避けて山陰のほうに行くも到着が15時間以上送れて夜遅く到着したことがありました。
時間は長いんですけどファーストクラスみたいで嫌いじゃなかったですね(笑)
なんか取り止めのない話になっちゃいましたが…
今年もよろしくお願いします。m(__)m
返信する
愛眼ビル (あけこ)
2007-01-04 13:03:08
おー、懐かしいね。愛眼ビル。
東京で楽しいカウントダウンできて良かったね。
私は1週間前に、ちょっとしたアクシデントで足の指の骨にひびが入ってしまったよ。
大晦日はふて寝してました。タイムズスクエアの喧騒は全く他人事ですばい。
返信する
お! ()
2007-01-05 09:51:23
あけましておめでとうございます
     &
夜行バスでの東京進出お疲れ様でした
     &
至福のひと時 良かったですねぇ~
     &
今年も宜しくお願いします
     &
この天神の愛眼ビル 桃とAは次の3日に見ました~

では 今年も…送信
返信する
こちらの皆様にも (きたむー)
2007-01-06 12:31:13
どうもいつもコメント下さいましてありがとうございます。
今年もとりとめのない事をダラダラと書き綴っていく覚悟ですので、どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事