ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ぶた草の庭

2015年03月07日 | 観た
3月7日(土)

MONOの「ぶた草の庭」を観て来ました。


記憶がなくなり始め、体に出来た斑点が紫色になってしまうと突然死してしまうという、謎の病気に罹ってしまった人たちが隔離されている島。
島の中で役割分担も出来、隔離されたなりにうまくいっていた関係が、新しい患者たちが入って来て少しずつ狂っていく。

序盤はMONOらしい食い違う会話劇で笑い、徐々に深刻さを増していく舞台に引き込まれていきました。
舞台装置が相変わらずすごい!さすが柴田さん!
天井の大きな梁がとても印象的でした。
あとはもう、MONOのメンバーがいつもと同じようなキャラクターで、やっぱり金替さんのことが心配になってしまいました。

アフタートークもありました。
いつも「グズグズですね」ってアンケートに書かれるそうで、今回はグズグズにならないようにと土田さんが張り切っていましたが、どうもメンバーに難がありそうです・・・。
まあ、私はグズグズな感じも好きですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNIE | トップ | 面白いのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事