ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大阪弾丸旅行その6

2013年02月14日 | 行った
民族学博物館中を歩き回ってくたびれた(+_+)
カメラのメモリーも振り切れた。撮っても撮っても、撮りたくなるモノがいっぱいだぁー。

まだまだミュージアムショップを物色せねばならないが、その前に腹ごしらえ。博物館内にあるレストランでランチです。
エスニックなメニューがあれこれ。
で、鶏肉のフォーランチ1400円也を注文。
国立のくせにいい値段するわね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪弾丸旅行その5 | トップ | 大阪弾丸旅行その7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸 (たこりん )
2013-02-20 23:39:17
大阪弾丸ツアーだったのね。
それでも万博まで足をのばすのはさすがです。
パワフル。

私でも万博まで行くの、ちょっと気合いれるのに(笑)。

でも民族博物館はほんと、楽しい場所でしょ。
何時間でもいられるところです。

展示物は変わってないけど、たまにいくと
新鮮です
返信する
弾丸だったのです (きたむー)
2013-02-21 00:45:16
たこりん様
1泊2日の旅でした。
大阪もまだまだ行った事のないところがいっぱいなので、今後も少しずつあちこち行ってみたいです。

民族学博物館はすごく楽しかったです。次はエキスポパビリオンってのに行ってみようと思っています。
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事