ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ガム

2009年09月25日 | 日記
9月25日(金)

ガムはあんまり好きじゃない。
ガム噛んでるとなぜか自分の口の中まで噛んじゃうから。
そんな私が何年かぶりにガム買いました。
食後に噛めば虫歯予防にもなるし、テレビでガムを噛むのは体に良いと言っていたので、ちょっと噛んでみたれと思い立ってしまったのだ。
昨日1枚クチャクチャ噛んだ。うまいこと自分の口の中も噛まずに済んだ。
よかった。

だけど今日はあごが痛い。
ご飯食べるのに口を開けるのが辛い。
ガムってこんなに大変な食べ物だったっけ?

やっぱりガムは好きじゃない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんま | トップ | いつか忘れてしまったはなし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口を (オレンジキング)
2009-09-26 07:53:18
ガム食べてて自分の口の中を噛む???
不思議です
なぜ?
返信する
噛むんです (きたむー)
2009-09-26 10:49:53
オレンジキング様
ガム噛んでると下唇の内側とか舌の端っことかも一緒に噛んじゃうみたいです。
あ、ずっとじゃなくてですね、何かの拍子にガリッと・・・。
うちのダンナさんはガムじゃなくても口の中よく噛んでます。
ご飯食べてると突然「ムグッ」って言って残念そうな顔をします。
なんで噛んじゃうんでしょうねぇ?私にも謎です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事