ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パンダピロー

2011年12月15日 | もらった
12月15日(木)

お友達の麗さんからお誕生日のプレゼントにパンダピローが届きました。
可愛い!!!

ありがとうございます!ご紹介遅れちゃってゴメンナサイね。

なんでかうちのダンナさんがすっかり気に入ってまして・・・。
あんまり美しい画像ではないので若干小さめにアップしております(汗)


もちろんわたくしも愛用中です。
結構ずっしりと重いので、目の周りを圧迫して疲れを取ってくれます。寝る時に乗っけて寝ると、気持ち良いですよー。

麗さん、ありがとうございました!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その82 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイピロー (riris)
2011-12-16 16:46:20
数年前我が家でも流行りましたが、最近あまり見かけなくて、ちょっとさびしい思いでした。
気持ちいいんですよね。
返信する
気持ちいいです (きたむー)
2011-12-17 00:43:45
riris様
ずっしり感がいいんですよねー。これで温かくなるんだったら最高なんですが・・・。
蒸気で温めるアイマスク使ってみたことがあるんですが、意外にすぐ温かいのがなくなってしまうのが残念なんですよね。
返信する
あらまっ ()
2011-12-23 15:31:17
わざわざ記事にして頂いたようで恐縮です。
ご愛用いただけてるようで、良かったぁ♪

お店で見つけた瞬間、
(きたむーさんにプレゼント!)と即買いです。(笑)
またパンダグッズを物色しておくね!

遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとう♪(笑)
返信する
本当にありがとうございました (きたむー)
2011-12-25 21:34:18
麗様
いいもの頂いちゃって、本当に嬉しいです。
色んな方に「きたむー=パンダ」という公式が刷り込まれているみたいで、私の周りにはパンダがあふれていますが、パンダモノはどれだけあっても癒されますねぇ。
いやー、これからもパンダを見かける度に、私のことも思い出してくださいね~。
返信する

コメントを投稿

もらった」カテゴリの最新記事