ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

初雪

2011年12月16日 | 日記
12月16日(金)

今日は日本全国どこも寒かったみたいですね。
福岡でも初雪が降りました。
家を出た時はパラパラと霰みたいなのが降っていただけなのに、どんどんひどくなってしまって雨混じりの冷たい雪にびっしょりとぬれてしまいました。
冷たかった冷たかったー。
買ったばかりのダウンを着て行ってたのがせめてもの救いでした。
明日はもーっと寒くなるんですって!
皆さん、風邪など引かないように気をつけて下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダピロー | トップ | Postcrossingが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事