ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大陪審

2007年11月10日 | 観た
11月10日(土)

ちょいと前からここのTOPに置いている、劇団衛星の「大陪審」をとうとう観て来ましたよ。

お、おもしれーっっ!!

何コレ?
すごい臨場感なんですけど。
もう本気で裁判でした。

まだまだ明日があるので詳しい事は明日以降書きますね。
いやー、面白かった!

もう1回宣伝します。
劇団衛星「大陪審」は明日まで!!
会場は北九州芸術劇場・小劇場(リバーウォーク6F)        
時間は 11月11日(日)15:00~
受付は開演の30分前からね!
前売り 一般2500円・学生2000円
当 日 一般3000円・学生2500円

もしあなたに時間と3000円ばかしのお金があったら迷わず行くべし!行くべし!
決して他人事じゃない未来が垣間見れますよ!
直前予約はコチラ→eisei@eisei.infoまでメール、または、090-9983-9469(劇団衛星まで)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアスプレー | トップ | 劇団衛星「大陪審」を大々的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場ありがとうございました! (うえむらじゅんこ@劇団衛星)
2007-11-11 07:16:37
御陰様で、無事初日をあけることができました。
昨日の判決で負けたチームが、今日は何としても勝つ!と吠えております。卑怯な手に出ないことを祈るばかり(笑)。
本当、皆様のご協力のお陰・・と感謝しております。今日あと1ステージ、最後まで精進してまいります。
返信する
大満足でした (きたむー)
2007-11-11 08:43:39
うえむらじゅんこ@劇団衛星様
昨日は本当に大満足の時間でした。
もっともっと詳しい感想を書きたかったのですが、ネタバレになるので自粛・・・。
また日を改めて感想をアップしますねー。
今日も頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事