ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

需要があった

2006年06月04日 | 作った
この時作ったリサイクルピンクッション。
思いもかけず「売って!」と言ってくれる人が居ました!
しかも10個。
ビックリ&ありがたい。
こんなんばっかり、やたらめったら作ってどうすんだ?と自分でも思ってましたが、
報われた~(≧▽≦)
作り置きしてたのじゃ足りなかったんで追加で作りました。



前回のより淡い色の布で作ったら、なんだかぼんやりした印象になってしまいましたが、
1個1個見ると結構可愛いのよ。
Nちゃんのお母様 お買い上げありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フフフ | トップ | 中村勘三郎襲名披露 六月博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事