ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

リサイクルピンクッション

2006年05月01日 | 作った
くるみのピンクッションを作りたくて、色んなスーパーやデパ地下で探すけど、
殻付きのくるみってどこにも置いてない(´д`)
で、ペットボトルの蓋で作ってみました、ピンクッション。



ペットボトルの蓋のわりには可愛いんじゃないでしょうか?
一番奥の籠のピンクッションはこの日feelin’beach basketで手に入れた子で作りました。
花かごのイメージで・・・。

って、ホントはこんな事してる場合じゃないんだけどさ・・・。
去年はフェリシモを封印して臨んだハングル能力検定試験。
今年も受ける事にしたから、しばらく前から図書館から本を借りるのも封印してるんだけど、
ほら、
何?
試験前になると、部屋の模様替えしたくなるような、
アレ?
そんなアレな衝動に駆られて作ってしまった・・・。
しかもこんな夜中(午前2時半)にブログにアップしてる始末・・・。
反省。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に写真 その42 | トップ | メーデー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみ (tag)
2006-05-01 09:11:45
殻つきクルミってナッツのクルミですか?

うちに余ってるのでもらってください!

返信する
わー是非ー (きたむー)
2006-05-01 12:53:01
tag様

取りに行きますっ。

どこ行ったらいい?

メールちょうだい!

nabaho7373@yahoo.co.jpまでっ!
返信する
わーお上手っ!! ()
2006-05-02 12:07:43
すごい~きたむーさんてマメですね~ペットボトルの蓋でこんな可愛いの作るなんて!!素敵すぎる~!!
返信する
アレ。 (さきこ)
2006-05-02 19:42:23
あ~・・・アレね。

さきこも最近、覚えがあるわー(遠い目)。

でも開放されて残ったのは、

果たしきれなかった部屋の混雑。

・・・いいさ、やるさ。

GWだもんっ。



頂いた小瓶は、片付いたお部屋に

かざります。

ありがとー☆
返信する
コメントありがとうございます (きたむー)
2006-05-04 23:47:19
姫様

決してマメな方ではないのですが、一度凝り出すと止まらなくなります。

でもすぐ飽きます。

そうっ!熱しやすく冷めやすいのです。

家には作りかけのものが幾つも・・・





さきこ様

アレは何で忙しい時ほどやってくるものなんだろうね?

謎だ・・・。

GW,しっかりお部屋かたずけてね。

遊びに行くからねー。
返信する

コメントを投稿

作った」カテゴリの最新記事