ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

プールが休みで

2015年04月05日 | 日記
4月5日(日)

帯状疱疹の時に、あんまり泳がなかったのに加えて、4月1日から7日までアレアスのプールが掃除の為に利用できず、運動ナッシングの日々を過ごしたら、あっという間に体重が右肩上がりよ!

恐ろしい・・・プール行くのやめたらあっという間にリバウンドへの道まっしぐらじゃないの!

で、昨日からアレアスのジムの方に行ってみてます。
自転車漕ぐやつとか、階段上るやつとかやってみましたが、やっぱ膝に良くないので向いてないなー。
それにドえらい汗をかくので、夏場ジムに通ったら汗疹が出来そう。
やっぱり私はプールが向いてる!プールが再開したら、また頑張るぞー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ひと昔 | トップ | 面白くなった気もするが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事