ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

大盛り下さ~い

2005年11月23日 | 日記
11月23日(水)

お昼。
餃子のO将で「焼きソバの大盛り下さ~い」と頼んだら
結構な量がやってきた。
30代も半ばにさしかかろうとした女が焼きソバ大盛りはないよなー・・・位の量。
反省しつつも完食。ゲフッ

夜。
焼肉屋で「ご飯の大盛り下さ~い」と頼んで、大量のお肉と共に摂取。
昼の反省、これっぽっちも活かされず。ゲフッ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血 | トップ | 2038年からのメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大盛り (りん*)
2005-11-26 18:20:54
旦那さんと同じ量頼みます。

焼肉でのご飯も大盛り。(今牛丼ないけど)吉牛も大盛り。昔は特盛り食べてたですお店では大盛りまでしか頼みきれず、特盛りの時はお持ち帰って。



・・・カフェ巡り、楽しみ(←食う気??!)

いっぱい食べる人とだったら気にしなくていいから嬉しいです。



人と食べると速度合わせたり、量も合わせたり、結構気にしぃなりん*ですおほ。
返信する
あら (きたむー)
2005-11-26 20:19:58
りん*様

私達、気が合いそうですわね。

焼肉のお供はやっぱり大盛りご飯ですよね。



カフェ、色々行きましょうね。

私が知らない所、教えて下さいね~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事