ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

おめでとう!お幸せにね~

2011年11月12日 | 行った
11月12日(土)

今日は友人Yの結婚式でした。
Yとは小1の頃からの友達です。今でもYと最初に交わした会話を覚えてます。
中学の頃には女子6人で6人組なる仲良しグループを結成し、お小遣いを貯めて遊園地に遊びに行ったり、大人になってからも旅行したりご飯食べたり、ちょくちょく会える訳ではないのですが、ずっと仲良くしてきました。
6人組の中ではYが1番最後になってしまいましたが、これでみんなゴールインしまして、おめでたいですな。
ダンナ様、とても静かで優しそうな方でした。
大人しいYにピッタリだと思います。
どうぞ、これからお幸せに~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その79 | トップ | 機種変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事