ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

特番の季節~

2012年09月28日 | 観た
9月28日(金)

秋の特番の季節となりました~。
私は大のテレビ好きで、いつも観ている番組の特番などは、楽しみにして観ています。
今シーズン1番楽しみにしていたのは「アメトーーーーーーク勉強と部活と女の子で秋の陣」。特に勉強大好き芸人のヤツが楽しみでした。
今、正に韓国語能力試験の勉強してるので、何かの参考になればと思ってね。
ま、テレビ観てる暇に勉強しろよって話もありますけど・・・(汗)
レギュラーの時の放送も面白かったけど、特番だから更にパワーアップしてましたね。
ただ、勉強出来る人と出来ない人って、そもそもの人間の構造が違う気がする。私はもちろん勉強の出来ない人なので、出来る人の理屈を聞いても、そんな風に勉強出来ないかもーって思っちゃうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | 第30回全国郵趣大会in小倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事