ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

超舞踏伝ツアー@小倉

2023年12月08日 | 行った
12月8日(金)

プピリットパロのライブ、お初です。


あんまり気が乗らなかったけど、いつもライブハウスで会う方のおススメだし、会場がFUSEだったんで行って来ました。
最初の方に出たLittle Pink Summerてバンドに飲食のバイト先の子がいてビックリした。
元々バンドやってるってのは聞いてたんだけど、まさかプピ観に来て会うとはね。
そんでケミカルリアクションってアイドルさんも出てたんだけど、それを観に、うちの飲食に良く来る臨時バイトの人がいてビックリした。
本日2度目のビックリ。
3人で顔を合わせて「まさかこんなところで会うとはね!!!」と言い合う。

えー、プピの事は良く知らないまま行ったので、ノリも分からず歌も分からず、後ろで大人見しようと思ってたのに前に引っ張って行かれて、誘ってくれた方の振りばかりを見てマネしていたので全く楽しめなかった。
付き合いでライブ行くのはもうやめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もレベルアップ | トップ | 誕生月なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事