ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

中掃除

2011年12月12日 | 日記
12月12日(月)

年末の大掃除はしませんが、今日は中掃除をしましたよ。
商売柄仕方ないとは言え、うちのダンナさんが買いまくるパチンコ雑誌がハンパ無く散らばり畳が見えない状態。
1ヶ月に何冊くらい買ってるんだろ?
既に賞味期限の切れた雑誌をバンバン結束して自治体のリサイクルに出して来ました。
あと、貯めてる小銭を銀行に預けに行ったり、毛布をコインランドリーで洗濯したり、普通に洗濯したり、その合間にカレーを食べたり。
今日は頑張ったぞ!
なのでやっぱり年末の大掃除はしないのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の青空 弐~惚れた晴れ... | トップ | 絵葉書が届きました その82 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事