ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ケツにアタック!

2010年08月06日 | 日記
8月6日(金)

魚町のプロント前で割引券を配っていたので「くださーい」と立ち止まったら、ケツに衝撃が!
私の後ろにいたオイさんが運転するちゃりんこのタイヤが私のケツにアターーーック!
人混みだったのでそんなにスピードも出ておらず、「おっ?」くらいの衝撃だったので「あははー自転車に轢かれた」と笑ったら、ちゃりんこのオイさんも「ハハハー」だって。
そこは謝らんかい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙が | トップ | 青い鳥は佐世保で羽ばたく ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人身事故!? (みーこ)
2010-08-09 11:08:41
まぁ、怪我がなかったなら、何より。
女なのにオカマ掘られちゃうよぉ。
後方要注意だね♪
返信する
Unknown (きたむー)
2010-08-09 21:09:14
みーこ様
全然痛くもなかったし、当たっただけなんだけどね。
タイミングが面白かったんだ。
しかし人間、なかなか後ろには気が回っていないもんだねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事