ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ゴキゲンお天気

2009年01月27日 | 日記
1月27日(火)

昨日までの寒さとはうって変わって、今日は随分と暖かい1日でした。
朝から洗濯機をゴロンゴロンと回し、昼からは細々とした用事を済ませるために駅前へ。
ついでにアキビックでランチもね。

さて本日のメニューは
    小柱とブロッコリーの和風スパゲッティー
    柔らかポークカツ デミグラスソース
    ごぼうの穴子巻き 照り焼きソース
    なめこおろしの豆腐サラダ 青じそドレッシング
    ガトーショコラのアイス添え

   

                      

本日も大変美味しゅうございました。
毎週毎週、週変わりで美味しいメニューありがとうよ、アキビック!

今日も市議選のお手伝いして来ました。
しかし選挙って大変だよねー。
選挙事務所はちゃりんこで行ける距離なので、お天気の良かった今日はちゃりんこ漕いで行ったんだけど、さすがに帰り道は寒かったッす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国でもらっちゃいました ... | トップ | 猫とたわむれています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事