ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

猫とたわむれています

2009年01月28日 | 日記
1月28日(水)

お手伝いに行っている選挙事務所には犬が1匹と猫が2匹います。
動物なら大体なんでも好きな私にはとてもいい環境です。
犬も猫も随分自由にウロウロしたりご飯を食べたり寝たりしてるんですが、こないだ茶色の猫ちゃんが寝ているところに、白い猫ちゃんが乗っかっていってました。


さすがに苦しくなったのか茶色い猫ちゃんが白い猫ちゃんのあごから脱出してましたけど。


この白い猫ちゃんは耳が聞こえないそうです。そんな風には見えませんけどね。
名前はピースです。


茶色い猫ちゃんの名前はソラちゃん。
だっこ好きで、人によじ登ってむりやりだっこ状態になるのが得意みたいです。
これも私にだっこされてる状態ですよ。


動物って癒されますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンお天気 | トップ | お手伝いおしまい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶれてる (たこりん)
2009-01-28 23:48:40
こんなにしっかり乗っかって
つぶれちゃう~。

ほんと動物には癒されます。
タッチするだけで
心が温かくなりますね。

耳が聞こえなくてもしっかり生きている
たくましさも素敵です。
返信する
本当に可愛いです (きたむー)
2009-01-29 02:41:19
たこりん様
これは最初はソラちゃんが1人で寝ていたんですが、ピースが近づいて行ってちょっかい出し始めて、相手にされずに2人とも寝始めたっていうシーンです。
携帯で撮ったのであんまり画像がよくありませんが、なかなか面白い写真が撮れました。
返信する
Unknown (よね)
2009-01-29 15:15:37
きゃー
かわいっす

一緒にお昼寝したい!!
返信する
可愛いでしょー (きたむー)
2009-01-30 21:20:24
よね様
職場に犬猫がいるなんていいですよねー。
本当に癒されるし。
私も一緒にヒルネしたいよ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事