ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

一通り

2008年05月30日 | 日記
5月30日(金)

はい、今日は「わたしの青い鳥」のワークショップの日ですよー。
早いもので今日で半分のワークショップが終わってしまいました。
ガビーン!

今日は一番最後の曲まで行きました。
これで一通り、音を取ってメロディやリズムを覚えるお稽古は終わりです。
これからはもっともっと歌いこんで、歌詞の意味やメロディの意味を考えなくてはいけないお稽古になります。
そして、来月からは指揮者の樋本先生がいらっしゃって、私達の指導も樋本先生がなされます。
大森先生の指導も明日までなんて、寂しいわぁ。
もちろん樋本先生の指導も楽しみですけどね。

明日からはまたM1からお稽古です。
歌いこみますよー
頑張りますよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤しむ | トップ | ふんがーふんがーフランケン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事