ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

踊ってきたよー

2008年12月06日 | フラ
12月6日(土)

去年も踊ってきましたが、今年も踊ってきましたよ。
あれですよ、あれ。インターナショナル・キルトウィーク福岡2008ですよ。
今年は北九州チームから5人、福岡チームから3人出場しました。



               会場はもちろんヤフードーム。
               今年もでっかいキルトの作品がぶら下がってましたよ。
               

これがステージ。

やや、と言うかかなり小さめ。
去年のステージの方が断然ステージっぽかったけど・・・。

北九州チームのメンバーも福岡チームのメンバーもそれぞれ2曲ずつ踊って、途中先生のソロもあって、全部で5曲のステージでした。
みんなとってもしっかりと、ステキに踊ってたと思います!
今回は出場の時間が3時40分からとかなり遅めで、最後から2番目だったので他のチームもあんまり見れなかったし、キルトも全然見れなかったのが残念でした。
まぁ、帰る頃には疲れてて、正直キルトも見る気すら起こらなかったんですが。

終わった後はみんなで打ち上げです。
先生が良く行くという鮮魚市場の中のお店に行きました。


               最初にお刺身の盛り合わせがどかーーん!
               

その後、各自自分の好きなものを頼みました。
私は鯛アラ定食~。

すっごいボリュームで、本日もガッツリ食べてしまった・・・

でも今日1日、アロハスピリットに支えられて、チームのみんながステキな時間を過ごせました。
楽しかったー。
また踊りに行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラジの忘年会 | トップ | フットワーク軽いね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事